お知らせ

宝物フェスタ2022

 

 

 

みんなの「宝物」を撮るフォトキャンペーン

~宝物フェスタ2022~

 

宝物は人によって色んなカタチをしています。おもちゃや

手紙、家族、宝石、アイドルグッズ、きれいな石コロなんかも。

宝物はあまり人に見せるものではないかもしれません。

時がたつとカタチが変わってしまうかもしれません。

でもいいんです。今の自分にとって大切なモノなら。

今確かに存在しているその宝物。

一緒にいると「幸せ」になれる宝物。

宝物フェスタはそんな「幸せと一緒に写真に写る」がテーマです。

宝物と一緒に写真に写って 私は あなたといると うれしくて楽しくなって、

安心できたり うきうきしたり するんだよ、と伝えましょう。

 

~宝物フェスタ2022~

キャンペーン内容

撮影料 3,300円

キャビネサイズの写真 もしくは A3ポスターの、

どちらか一つプレゼント!

※「作品展」は、一人での撮影になります。

※「宝物フェスタ2022」は、私服での撮影になります。

 

 

「ぼくのあたしの作品展」

お子さんが作った作品を飾って撮るキャンペーン!

保育園、学校、自宅などで作った絵や工作を沢山飾って、

にっこり笑顔で撮っちゃおう♪

飾れる作品点数は最大20点程度

みんなの力作待ってます!

ご予約の上ご来店ください

ご予約の際に、作品点数や大きさなどお伝えください

撮影準備と撮影時間で、最長1時間ほどかかります

 

「家族は宝物」

撮影期間 2022年 3月10日~6月30日 (撮影期間延長しました)

普段はなかなか撮れない家族写真

このキャンペーンを機会に家族撮影してみませんか?

犬や猫、ハムスターやフェレット、

ハリネズミやイグアナでも

お家で飼ってる動物も一緒に撮影出来ます。

家族はあなたの宝物

あなたも家族の宝物

 

 

「ぼくのあたしの宝物」

子供の頃に遊んでたオモチャ

大人になった今、もう手元には残っていない方が多いのではないでしょうか?

そんな子供の頃に遊んだオモチャや大切な物を

お子さんと一緒に撮れます。

お子さんが未来に見ても、楽しめるお写真になるかと思います。

例えば、リカちゃん人形 ポポちゃん すみっコぐらしのぬいぐるみ

ミニカー ベイブレード ラジコンカー キックボード

大好きな本 いつも持ち歩いてる毛布 キーケース

お父さんお母さんも一緒に好きなものを持って

撮影することも出来ます。

ご予約の際に、何を持って来られるかお伝えください。

 

 

◆宝物フェスタ◆

「ぼくのあたしの作品展」「家族は宝物」「ぼくのあたしの宝物」

この3つのキャンペーンの撮影期間を共通にしました。

撮影期間 2022年 3月10日 ~ 2022年 6月30日

 

※「宝物フェスタ2022」は、私服での撮影になります。

※このページの価格は税込み価格です

Instagram Photostory Instagram Wedding Instagram Baby
Facebook Pinterest